書初め


 桜殿のところにあった「書初め」をやってみたのですが、なんか意味不明な結果に‥ v字回復ってなんですか?だれかわかるひとがいたら教えてくだしゃあ。

 ジョルジュの方は解りやすいナ!
 しかしヤツがお金を持ってもそれはまさに「猫に小判」だと思うのですが、もしかしてゲンナマを手にしたらダーッと家出して「かわいいカノジョ」のところに行ったりして? 「かわいいカノジョ」というのは父親が毎日というか毎晩クチにするネタ。
 なんでも以前、夜中にジョルジュがベランダで一緒にいたというのですが‥それ、寝ボケて見た幻覚ではないかと思っていたら、本当に近所にいたのです、父が言う「かわいいミケ」。 耳が大きいから未だ子猫なのかもしれませんが、本当に可愛いミケ。
 しかし高そうな赤い首輪をつけていたし、どうころんでもジョルジュのことなんか相手にしてくれなさそうなのですが‥ でも或いはカネ持ってたら!?ということでしょうか。
 
 ちなみに父のジョルジュに対する「かわいいカノジョ、どうした!?」というの、最近はわたしに向かって「かわいいカノジョ、飼ってもいいのになぁ?」になってきている。
 そう、父は多分イマヒトツ自分に懐かないジョルジュに不満で「女の子=自分に懐く猫っち」が欲しいのではないかと‥ そんなん、家長なんだから勝手に実行すればよさそうなものなのに、父 vs 女3匹という猫ファミリーにも似たウチでは「勝手なこと、ようせんわ」なのかな? なんか可愛い父です。