佐川急便の子と名刺交換したった〜

 パッと見には男の子にしかみえないし、声もハスキーなチビッ子配達員の「ガール」。コロコロした子犬のような子で大いに気に入った!ので「ねぇ、キミは男の子?女の子?」と尋ねたところ「うわぁ傷つくなぁ‥わたし、女子ですよ」とのこと。 ますます気に入った!‥ので、とりあえず一緒に飲もうよ、という話にはなったのだけど、旧年中、わたしときてはやたら病気してチャンスを逸しまくり。
 それが先日「今週いっぱいで配達地域変わるんです」とのこと。
 またそれが配達もないのにワザワザそれを言いに来てくれたあたりが可愛いので胸キュンです‥で、今日、ウチの事務所がある建物のエレベーターで一緒になったとき携帯番号も書いた名刺を渡すと、かのじょも「ちょっとまって下さい!」と、名刺を出して携帯番号を。
 う〜ん‥ ロマンス。