闇金ウシジマくん・23巻!


 いちおう昨日(11/30)が発売日で即!買ったのですが、ちょっと忙しくて読めなかったの、今日読んだけど、いろいろとナイスな展開デシタ!
 カウカウファイナンス(丑島くんの会社)のメンバーたちが、普段「お金を借りているひとたち」でよく解っているはずなのに「お金でおかしくなってしまう」という部分が面白かったです。 
 ましてウシジマ社長に心酔しているナンバーワンの柄崎くんまでもが‥ ここではさすがに丑島社長との間に、ちょいとキツい応酬がありましたが。

 しかし、それも含め丑島社長の行動はブレないし、スゴイ。
 うまい具合にイヤな奴らは殺しあってくれたしめでたしめでたし〜特にコブラ君のああいうねぇ〜とかネタバレしてはいけないと思うので、ここは割愛。
 でも映画化はナゾ、ましてや超極悪キャラの"肉蝮"が登場するとは‥ 誰があんなすごくキモチワルイ役をやるのだか? ここは興味津々。
ああ!このままだとウッカリ劇場に行ってしまいそう‥