どうなるんでしょ

橋下さん&維新の会、圧勝ですって! ...............いまひとつ橋下氏やかれが率いる『維新の会』がどういう考えで、何をしようとしているか解らないのですが、でも.......... 背水の陣といってもいい状況で勝つというのは、よほど、大阪府民includes大阪市民がこれまでの行政のありかたに不満があったんだろうな〜と思う。
 どうか、投票したひとたちの期待に応えるよう、頑張ってほしいものです。
 あと、個人的には眼鏡を復活して欲しいと思う(^▽≦)☆、橋下氏、眼鏡かけているほうがいい。
あくまでも個人的な好みですが。

 でも、眼鏡してるとなんか頼りないカンジがするのかも知れませんね‥