きみはミューズかい?

世紀の美男猫・ジョルジュですが、このこが来てから、いろいろと発想が生まれるようになった。
 単純に言ってしまうと「ちょっと何かあったときの病院代が高いから→仕事、真剣勝負」と、いうのもあるけど、なんかそれ以上にいろいろ積極的になれているような気がする。
 今日もまた新しい企画のシッポを掴んだ。
 関東の研究所が開発している素材に面白いものがあって。

 そこで、もしかしたら小鳥たちが活躍出来るかも知れない(だってかわいいから)し、もしダメでもいろいろとアイデアの広げ方はあると思う。

 ‥とか考えていると、今、スゴイ音量のブザーが鳴りはじめた!
 何か、と思うとジョルジュ王子がベランダで捕まえたセミを銜えて来た‥自慢気に‥

 そういうのはいらないよ!ジョルジュ!