もいっちょ頑張れ、わたし

 今日は神戸のお客様のところに提案の時間をもうけてもらったのだけど、不評でした。
 でも、子供じゃないし泣いたりはしないし、いろいろヒントを貰ったので、三ノ宮〜元町リサーチ。
 「音が出たり」とのお言葉もあったので、元町のヤマハ(楽器店)に行くと定休日‥がっくし。
 でもでも負けないのです。
 そんなわたしがわたしに贈る応援歌はこれダッ!!!!!

『マリリン・マンソン/The Fight Song』
「いもしない神やクソ世界の、オレは奴隷じゃないのさ」っていうのはなかなか。
 神や世界に従うこともいいだろうと思う、でも、そういうのって他力本願‥自分のことは自分で責任を負うというのが正しいんじゃないかって。
 この曲を聴く度にわたしはそれを感じる。
 わたしは卑怯にだけはなりたくないんだ。
 だから応援歌。