新製品に挑戦/焼チキン

 うわさにきいていた〜というか桜源八郎どのが日記で紹介してた『焼チキン』。

 そもそもインスタントラーメンのなかではチキンラーメンが一番好きなわたし、こういうのはちょっと邪道なんじゃないかなーなんて思っていました。
 しかしチキンラーメンの弱点=「ちょっと油断するとスグのびる」という部分を克服し、あの美味しい味をあせらずに味わえるかも‥!という期待も。

 そんなこんなで、桜どのの日記のあのページをやたら眺めているわたしに気付いたマイ妹が、今日、どこからか買ってきてくれ、二人で試食しました。

 結果は「美味しい!!」。
 ナゾのソースはきっとチキンラーメンの味の濃縮されたものだったのではないか‥と、思うくらいチキンラーメンの味でした。
 お湯がスープに、というのは.......... ま、どっちでもよかった。冷めてるしナ..........