新・キーワードは遅まきながら「お化粧」


 なんで今まで「お化粧」というキーワードを設定しなかったかっていうと恥ずかしかったからです。
 私はチビッコの頃から父親から「男らしくなれ」と育てられたので「コスメ」とか「フリル」とかそーゆーのがニガテだったのです‥です、が、若い恋人はモチロンのこと、大いに年上の恋人の余命も危うくなってきてやねぇ‥このままではオバサンというよりオッサンになってそのまま爺さんになってしまいそうである、と感じたわけです。

 最近、美容整形に手を出したのだって、ジャギュア師匠が肺癌で云々、の事態が出来してのこと。
 "新しい相手を探そう、ってか?ゲンキンなババァだぜ‥"なんて思ったヒトは性格に問題があるからごちゅうい☆違うよ、私としてはせめてお会い出来るうちは少しでもコましな様子を見せたいと思ってのことであるし、しかしそれよりなにより「イノチって、儚い」と思ったから。

 斯様、悟りにも近い気分、美容整形クリニックでケッコウ痛い思いをし、そしてついには「コスメ」にまで手を延ばしたわたくしなのですが‥
 あのー、誰も気付いてくれません(ジャギュア師匠だって実はビミョーだったんだε〜(-`))。
 確かに「プチ整形」ではあったのですが、もーちょっと、その‥ねぇ?

 そこでついにマバタキすると音がしそーなツケマツゲに着手!
 つい1ヵ月前にはツケマツゲなんて付けるつもりもなかったわたくしが!慣れとは怖い、廻る慣性の法則です。
 画像、ぼやけていて丁度ってカンジ.....ちなみに瞳の色は天然です。