付けまつげが蔓延している!

 去年だか一昨年だかの夏、睫毛パーマをした私。結果は「なんじゃこりゃ」。
 もともとの睫毛がマバラで薄い私、全然インパクトなしのすけ‥っていうかその頃は未だ「つけまつげなんて当たり前」という世間の風潮に気付けていなかった。最近、ついに「つけまつげ」に手を出したところ「ビックラコイテプー(@マダム加藤)」です。
 そして街行く人々とゆーかエレベーターや地下鉄なんかで一緒になる女子様たちの目元を観察したところ80%は付けてるね、まつげ。

 いや〜最近の女子様って化粧も上手いんだろけど、素材が違うわァ〜って思っていた私としてはつけまつげの威力に愕然とする。
付けまつげはすごい。
 技術ではなくツールがグレードアップしているのだ... そして私も今日、ちょいスゴい付けまつげを購入した ...なんかもう「まつげ」というよりも何かの羽のような「まつげ」。
 そのうち画像ウpしますがもう、マリリンマンソンのレベル。