【メシウマの祟り!?】会社のマイ・パソ、壊れました‥【こまちゃん壁紙の祟り!?】

8年という期間はパソにとって長いのか短いのか?
 私が今の仕事に就いてから5年過ぎなのですが、ソレまで使ってたMacちゃんよりDOS-Vの方がいろいろとベンリだ‥と感じ始めたのはいつ頃だったかしらん‥必要は発明の母=必要 is mothers of Invenntion。我流ながらエクセルやワードに(騙しだましながら)使い慣れた私はいつしか「DOS-Vイイ!」の人となっていました。
 ごめんよマックちゃん‥

 それはいいのですが、今日、その仕事場のパソがこわれました。物理的に、じゃナイよ。アプリ的に。
 で、出入りの"パソ修復屋"を呼んでやねぇ「修復は‥」と尋ねると「微妙」とのこと。
 とりあえずデスクトップ持って帰ってもらい、データのサルベージをお願い。
 それさえあればいいのですから‥

 でもやっぱりアレですね。
 あんまり「イヒヒ!私の勝ちだ〜メシウマ〜」等々、腹黒い事思ってたら神様のバチがあたるのかも‥