こまちゃん新作きたる!10/02

忘れた頃に‥と、いう程のことではありませんが『こまねこ』の新作が出た(出来つつある?)ことがこまチャソのHPで発表されていた&トレイラーっていうの?予告編ウpされており、そこにはこまチャソが大粒の涙をこぼすようなシーンも。
 可愛そうだからこまちゃん泣かさないでよ!業田カントク〜

 ちなみに劇場公開はまたしても東京だけみたい+DVDボックスセットが12月に発売されるらしい。
 ボックスには「こま・フロッキー人形」「絵本」「クリスマスカード」という特典つき。
 普通のDVDはカードだけが付いているらしい。
 値段は忘れた。詳しくは『こまねこ』HP見たらいいよ。

 いぬ子もチラッと出てた。いわゆる「カメオ出演」?