TORI-Chuのイラスト作成


.....何をしているところでしょう?
               ★          ★
 ところで最近、忙しすぎ。
 某通販会社で売り出されるであろう("で、あろう"というところがクセもの)商品。
 そこで私はグラフィックデザインも"何故か"任されてしまって面白くない。私はどちらかというと「グラフィック」は苦手、っていうか"My父"がグラフィックデザイナーだったということで周囲の皆はおそろしくカンチガイしている。
 私と父は全然「別モノ」だのに。

 先日も、打ち合わせに行った時マイ担当氏はたまたまソコにいた社長氏に私を紹介したのだけれど、その時も「あの"Concept Book"のデザイナー、Sさんのお嬢さんです」なんて言う。
 チクショー、父と私は違うんだよ!
 
 正直なところ私と父は似ていないこともないのだけれど..... でもデッサン力という点では私の方が遥かに勝っている。
 でも... (あと続く)