職場に猫がやってきた!

かの有名な「はっちゃん」ファンの知人が「これ」って下さったのですが。
 ふぅ‥ウチのジョルジュ王子の美しさをわかってないにもほどがあるわ!
 彼の目はもっとまん丸で、どっちかというとスマップの中居君似の美男子。
              ★           ★
 でもワガママ&内弁慶+こわがり。
 宅配便のひととかくると奥の部屋へダッシュ!
..そのくせ興味津々でちょっとずつ出てくる。
               ★           ★
 今は私のベッドで寝ている。
 噂によると猫を飼うとき、猫には猫用の部屋を設定するらしい。
 そして飼い主サマの寝室には出入り禁止にするらしいけど‥
 そんなにぎょうさん部屋ありまっかいな!