いや、私が悪うござんした

 ミネラルショーに行く道々、うささんが突拍子もないハナシを‥
 なんでもお知り合いが霊にとりつかれお祓いをしてもらったり「これは強力」という数珠を購入したりしてるって言うのヨー。

いや、そりゃまぁ当事者の方のお話を伺わずアダコダ言ってはイケナイとは思うんですの。
 でも「霊がつく」とか「映画のエクソシスト(古いナ‥エミリー・ローズというのがあるやんかいさ)みたい」とかってなんとなくありえねえっっておもっちゃいますよね?
 で、うささまとも「どーだかねー」「霊感商法〜」とか話してたの。
 しかしその私がこのざま↓


...オホホ、ぼろくそに言われましたワ。というのはウソだけど。
←さんごの化石‥かなりキモチワルイ