ミクちゃんが帰って来た!


 ジョルジュを飼う以前、私はアパートメント1階で飼われている柴犬のミクちゃんに夢中でした(右図)‥

手を振るだけで駆け寄ってくるケナゲさ&"キューンキューン"と鳴きながらフェンス超しに握手を求めたり唇を近づけるとペロリとキスいてくれたりする愛らしさ.それが暫く姿消してたのが今日、久しぶりに登場!!!
★           ★ 
ジョルジュ、御免‥ミクちゃん可愛いわ、おまえよりな。 
                ★           ★
 っていうか勝手に『フリスキー』の袋破ったり、朝起きようとすると首絞めたりロクでもないことするおまえよりよーっぽどええわ。
 ほんまにええかげんにせんと捨てるぞ!
                ★           ★

 それはともかく、ミクちゃんに何があったのかがナゾ‥
 今年の始めころ「北海道に行った」というウワサが流れていたけど入院でもしていたんだろうか?