打ち合わせ・セクシャラ!

 今日も三宮のOェOシOに打ち合わせ。『TERRA-地球-』のイメージに対する私のスケッチは「その方向でいきましょう」的におっけーだったので図書館行った甲斐がありましたわ。
 それはいーんだけど、また帰りに「お茶のもうよ」。
 私ね、胃潰瘍だからあんまりモノを胃に入れたくないのよ、食事と水以外‥
           ★           ★
 その帰り道、こんなことが!↓
                
 あ、間違えた。
 ダウンタウンの『ごっつ』で松チャンが「セクハラ」をわざと間違えて言ったのは「シェクハラ」じゃなく「セクシャラ」だった(火暴)!
 でもちょっと嬉しかったナ、マイ上司と手を繋げて(^-^)エヘッ〜