ニセク檸檬/晴れた日も良し悪し

 「ジョン・マクガフってどうしてんのかな〜」というのでググッて知った方、そうそう、あとTheWorkの話もあった。
 そんなニセク檸檬様なので音楽活動をされているとなればこれは聴かねば!です。
 チェリーレッド的ポップさもあるのですが、全体的にポリリズミックな演奏に呪文のようなヴォーカルが全体を導く構成。
 オリジナルを追求していくぞ!‥という私に「おっしゃ!」と同調して下さる檸檬兄貴を他アーティストに例えるのは失礼かも知れませんが、しかしやはり例えるならCaptainBeefHeartでしょう。
 キャプテン・ビーフハート的ポリリズミック音楽をお好きな方は勿論、音楽に関するいい文章を読みたい方はココ↓をクリック。すごく面白い世界があります。
          ◆偽クレモン◆(リンク先修正済み)