今の段階でのいいわけを紹介します

 関東の雄、ヒロンくんと河豚を食べるという美味しいオフに「残念‥」とレスした方々をここで表示しますので、ヒロンくんはがっかりしないように‥っていうか元々関西でオフってあんまりしてないような気ガス。
うささま=「いそがしいんじゃヴォケ」=本当に用事があるようです。
メレ介=「今、屋久島なんでいけません」=本当に旅行中のもよう。
私より男ウケする巨乳妹=「風邪ひいてるしうつしたら悪い」=てっちりで風邪がうつるか!エイズでもうつらんわ!説得中!
マイ友pontue=「アホか」=私も友達に裏切られるタイプみたい‥ミキシに招待したら3週間くらいで脱会されたしツクヅク友達甲斐のないやっちゃ‥
 そんなわけで多分2人オフになるけど、河豚を食べられるってコトで了解して貰わねばなるまい(つかスケジュールが急すぎるっての)もっと早めに言うてくれてたら美女に囲まれたのに、残念やね。