私と父の似たところ

 まぁルーン文字は兎も角、その後も父の書架を探っていくといろいろ「へーっ!」な本が出てきた。
 以前イリナ・イオネスコの写真集が出てきたのにも驚いたけど。
 イオネスコって女が好きな女の視点のヌードだと思うから。
 それが昨日は『FREAKS,MONSTER,SHOW』という「見世物」写真集!→
 いったい父はなんでこんな本を‥私なら解るけど‥と思って気付いた。
 きっと父も私と同じくアラベスクと同じ位、グロテスクにも興味があるんだろうって。
          ★          ★
 グロテスクっていやぁ『サイレントヒル』っていう映画のDVDを観たんだけどよく解らなかった。
 もしかしたら『バイオハザード』シリーズみたくゲームの映画化なのかな‥
 ジョルジュ君と寝てしまいました。
 ちなみにサイレントヒルのトレイラー↓こわくないよ。