ムカつく仕事‥


 ホントにイヤんなっちゃう‥バレンタインのギフトなんてラブラブゥなアベツク(avec=フランス語で"一緒に"みたいな意味と思う)ならなんだって嬉しいだろうがよ‥と、思うし私自身何を貰っても嬉しいと思う。
 それより何よりクリスマスとかバレンタインに乗っかって何かを売ろうという根性がさもしいというかお下劣だ。でも、それが私の仕事。
 来年のバレンタインは「割れペン」でいこうと思うけど、どうかな?
 私が小学生の頃、流行ったんだけど、そんな頃の子供にウケるってことはイマドキの若いヒトに馬鹿らしくってウケるんじゃないかなって思うの。
          ★          ★
 ところでそんな仕事してると本当にイラつきます。
 そういう時、私がようつべで楽しむのが↓

"こちとら存在しない神の奴隷なんかじゃないんだよ!=I'm not a slave to a God don't exsist"という一節がイイです。