何年かぶりにビリヤードした!

 休暇第一日目。
 カレー作ろうと思ってた。 思ってたら近所のスーパー「肉の安売り」が明日だというのでそれは明日に。
     ★     ★     ★
 で、今日たまたま仕事が休みだった盟友pontueに無理言ってビリヤードに付き合ってもらった(画像)。
 何年ぶりだろ‥
 以前なら3クッションで落とせたのが落とせなくなってたり、かなり衰えてはいましたが、楽しかったです。
 お連れpontueは「私あかんて〜」とかいいつつなかなかでした。本気なったら上手くなりそう100%!!!!!
     ★     ★     ★
 あと、横のスペースがDigitalダーツのコーナーでそれも面白そうだったんでいつか挑戦したい。