ここんとこクロニクル1・お調子者で役立たずてか!

6月19日(木)母親入院

 「役立たず」の私は普通に仕事。おお、役立たず、大いに結構(-ε-)〜

6月20日(金)母親手術

 去年秋「パーキンソン病だ!」と、明日にも全身不随になるかのような大騒ぎをしておきながら「膝が曲がり難いのは違うんだって♪」ってんで今回は純然たる外科手術。
 「ちょー‥何すかそれ」って普通思いません?
 パーキンソン病たらえらいことやん!?ほんでやね〜ハワイ旅行やのなんやのって企画した私がなんかお調子者みたいな扱い+「役立たず」ってか!
 まぁ、いいよ、そこ迄は。
 確かに私はお調子者で軽はずみですよ。

6月20日(金)心療内科

 日中、ボーッとする事が多いので薬をかえてもらう。