ジャギュア師匠とおデート

 本当は昨夜(6/7)の予定だったんだけど。
 私がなんとなく疲れてて今夜にしてもらった‥別に体力は関係ないとはいえ‥疲れているとウッカリ眠くなってまう。
 それって失礼かと。
 デート日の変更を申し出るのと眠た気なの、どっちが失礼かな。
     ★     ★     ★
 さて、オフ写真でもですが、日常でも、大概私ベレエ帽とかかぶってますの。
 なんでかというと髪をセットするのが面倒(zubora)なのに加え、少し前に自分で前髪いじって大失敗。中途半端に短い。
 しかし師匠とのおデートに帽子とか無理なので、せいだい前髪をストレートフォームで下ろしご対面すると、なんと大好評デシタ!
 何がウケるか解らない‥ それがジャギュア師匠。
(画像は金子國義画伯による『ヘアカット』という絵。大好きな絵です!)