ジョルジュと爆笑夢

 マイ愛猫ジョルジュ。
 恐ろしく汚い上"死んでる"としか思えないポーズで常に眠る彼が、猫仲間の内で「ボクチャン」と呼ばれている事に驚いた。
 腐った肉の臭いに気付かないのか!?... 私なんてヤツを"ゾンビ"かと疑っているというのに、どこがボクちゃんや(左上画像)!!!
    ★     ★
 でも"ボクちゃん"ジョルジュ。
 彼は最近ひどく私に懐いて"だっこ"をねだりまくり。
 汚いし臭いけど(でもやっぱり可愛いし)それに強引に寄って来るのでダッコしてやるのだけど…
 すると私の眠りの中に描かれるユメが"爆笑"モノ‥は極端でも、少なくとも"楽しい"モノになった。
    ★     ★
 そんなの馬鹿げてると思われるかも知れないケド、人間だって動物の一種、他種の動物と交流があってもおかしくナイ‥っていうか‥気持ちが通じるのは人間どうしに限られないと思うの。