久し振りのコンサート


↑なんか殆ど本人にしか解らない3コマとも…
 いぬ子=ワタシ、こまちゃん=盟友pontue(以下pon)。
 説明すると(実際恐ろしいコトなのですが)私"BlackOut*1"起してるわけ。
               ↓
 日曜日の夜、ponから「事情があって水曜の夜、ジェームス・ブラントのコンサート、一緒に行く予定のヒトが行けないのであんた行かん?」との電話がありそれに対し「おー行く!行く!時間?わしゃ社長のようなもんやきponの好いた時間メールしい!」みたく応えたらしい
               ↓
 本当に覚えてない‥
 それは兎も角、コンサートはすごく良かった。
     ★     ★     ★ 
 James Blunt(画像右)なんてラジオで聴く程度だし"ま、たまにはライブもいいかな"...位の気持ちだったんだけど、本当に良かった。
 先ず客層見た感じでは私達と同年代の女性が多い&独りで来てる人も多いのでvery大人しいコンサートになるかなと思ってたら違ってて、ブラントさん、お客煽るの上手。
 後半オールスタンディング状態。
 私もponもノリノリ、一緒に歌ったり。
 でも基本的にはセンチメンタルな曲がメイン。特に"HIGH"という曲で泣きそうになる位に感動した‥と言ったらpon野郎今日mp送ってきてくれ改めてジーン。
      ★     ★     ★
 やっぱり音楽ってナマで聴くといいなーと思った一夜でした。

*1:BlackOut=記憶を一部失うコトね