お茶

 神社を去り、インド風お茶の店に入り一服。
 そこでもやはり「草野マサムネのガチホモ情報元は」とか上品な会話が展開。
 そして!出た!
 「オーキッド・コートって気にならへん!?」
 オーキッド・コートとは阪神間でも超がつく高級マンションで見た目も美しいねん。
うさ様「確か1Fに中華あるから‥ランチなら!」
ナジャ「おお、ランチなら!」
うさ様「それかオーキッド・コート住人と知り合うグループとか」
ナジャ「あ!意外と阪神間にいるかも!?」
 ‥熟女2人、夕刻まで言いたい放題のお花見デシタ。
     ★     ★     ★
←これがうさ様に頂いたペンケース!ラブリ〜♪まんがだけじゃなく仕事にも使うのに丁度いいサイズでもう今日から使ってますことよ〜♪