蟲のせいやったんか!

 『冷蔵庫ヘブン』No.1読者、かつ書き手の私、コレ書いてる人(私)はさぞかし『ヤリ手のデザイナー』なんかなあと思ッていましたが違うみたいですね。
 つかそもそも違うのですが、国内ではSMAP中居君に次ぐアイドル、だのに本人が一番嫌っている「バトンを振る」といった嫌がらせをしたコロコロ社様の親切な『蟲判断』で判明など。

トロ蟲

 ナジャ美はそもそも高脂血症(ロクなもん喰ってないっていうかかなり食が細いのになんで?)なので食べ物の「トロ」は避けるクチ、しかし本人がトロい、即ち鈍い。
 結構キツい苦情を言われてもこのトロ蟲の為か、ニコニコしている。

シゲシゲ蟲

 何かをシゲシゲ見てはそこで静止してしまうという視神経系に巣食っている蟲。なんとなく目をとめた「何か」を前に思考停止させる。
     ★     ★     ★
 そんなわけ、ナジャ美を雇う場合は時給\600程度でオケみたいです。