母の意見

 ここ最近、マイ両親と一緒に食事したり云々。
 でも私自身としてはすごく気を遣うし緊張するしシンドイのだけど?というコトを母に話すと「でも、どうして普通に出来ないのかが不思議よ‥私にしてはクミちゃんが必死で楽しそうにする事がよく解らないわ‥」。
「え!でも雰囲気が悪くなると嫌だし」
「以前は全然そんな事考えてなかったのに比べたら、ホントウにクミちゃん良くなって来てる感じよ?でも普通にしていればいいんじゃないかとも‥」
     !    !    !
 パキシル増量のせい、か、ピリピリしたりヒステリックにならない。
 でもこれでいいのか!?
 実際「戦闘的」な気分にならない事は楽だけど、でもだるい。もう24時間寝ていたい位にだるい‥これってヤヴァいと思うんだけど‥