おデートだった?‥なら失敗カモ

 マイ上司はなかなか男前な上に優しい。
 でもウザい所もあり、それは彼の方も私に対してそうな様子、よく言い争いになっては殺意も!
     ★     ★     ★
 でもまぁ私達は基本的にお違いを好きな様子。
     ★     ★     ★
 例えば今日などマイ妹が月曜に提出するサンプルを纏めないといけないので残業するという状況で、「阪急百貨店で能登の名産展に僕のクラスメイトが出店してるの、クミさんも一緒に行こうよう〜」って妹を手伝おうというベクトルなしのすけ。これは如何なものかと。
     ★     ★     ★
 でも私もダメだったなーと思うのが、そうして2人、名産品展に行きマイ上司が結構熱心にいろいろ説明するも社交辞令しか言えなかったあたり。普通に「美味しそうですね」とかさ。
 もっと「うわ、これって食べてみたい〜」とかハシャいだらよかったかと思う。
 しかしこれってなんだか10代の恋愛みたい。
 私達ってどうなるんだろう?
QuoVadis!?