多分初雪?

 私の暮らしている神戸は内海体質(神戸市は瀬戸内海に面している上に小さい山に囲まれているので劇的な気候変化と無縁)なので「もの凄く暑い」とか「もの凄く寒い」みたいな事がありません。そして画像は今朝の六甲山。
 このレベルで「おお初雪!」と驚く神戸市民(多分ね、私はそう)なので北国に暮らしている方からしたら笑止千万かな‥
 さて、そんな極めて寒い朝、私は通勤途中に調子が悪くなりマイ上司に連絡すると今日納品するロリィタ系アクセの伝票云々。
 私として"この上司に出会ってよかった"と、思うのは『情報管理は一緒に仕事する人間の為』という事を(若干クドくとも)教えてくれた事。
 そんなわけ、私が休んでも彼は業務遂行出来る‥つか出勤しろよ、って話なんですがそれがなかなか‥