正月早々アホなTシャツを干して!


 ぼーっとしてたら正月も終わってた‥と、いうわけではありません。
 内職してました。

1月2日でも荒神さんお参りもしたよ!

 一応1/2は母親の要望に従うかたち「清荒神さん参るでェ〜」と指令を出し、母&妹を引き連れて清荒神さん参り。
 今更「血液型判定」ってどうかとも思うのですが、しかしA型の母&妹は放っておくと何も決められないでモメ出すの‥同じO型の父が元気だッた頃は‥って愚痴はよしときますが、私も大変です。

あとは内職でした

 アクセサリー原価の殆どは工賃‥なので価格を抑える為に「内職仕事は私がやってやるよ!」なのですが、これが本当に鬱陶しい。
 このお正月、ハワイ旅行どころかチクチクとお子ちゃま用リボン縫いまくりでした。