来年からパパの事務所に引っ越すんだ

 福田内閣は総選挙に向け「消費税アップ」を「無い」ように言ってますが、そんなのその場凌ぎって普通解るよね…実際、何処迄「金持ち優遇」したら気が済むのかしらん?
 そんなワケ、遂に私タチ"ワーキングプア3人衆(マイ上司・ワタシ・妹)"は今の事務所を出、父親の持ち物であるデザインスタジオに引っ越す事に。
 正味の話、父親とて休眠させてるスタジオを何とかしたいと思っていたようで、一般的に考えたら"安い家賃"ながら貸す事に積極的。
 で、先週土曜(12/8)お掃除に行ったのですが、そこでマイ上司がイリナ・イオネスコの写真集を発見というわけ↓

 私はイオネスコの写真好きだけど、マイ父がイオネスコの写真集持ってた事に少なからず驚きました!!!
 私はこういう淫糜というか退廃的な女性像、すごく好きなのですが、父親はどちらかというとニュートンのような明るく健康的なのが好きな筈なので。
 でも美しいです、イリナ・イオネスコの女性像は。