【リンパ】最終兵器たるか!?【キター】

 「10年前の顔になる」‥10年前もたいしてキレイだったわけじゃ‥
 いやいや、今よりはよかった。でもホントかなぁ。
 
 そんなふう、ずっと気になってたけど買いあぐねていた『田中宥久子の造顔マッサージ(DVDつき\2,000)』をついに購入!
 そのキッカケは先週の『週刊朝日』です。林真理子(こんな字?)の対談コーナーのゲストが田中氏だったのですが、問題は林マリコの顔!
 言っても白黒だしそんなに大きい写真じゃなかったんだけど、しかし!全然違っていたのでした!それも田中宥久子センセイのマッサージ&メイクのたまものだという。
 それがもう、本当に別人レベル。
 さあ、私のカオも変わるかな‥