母親とユニクロに!

 マイ母は世間知らず。
 日本高度成長期からバブルにかけてマイ父親が本当にバリバリ仕事して稼いでい、その奥さんできたからだ。
 そしてウチが破産してからも何をどう引き締めていいのかが解らない、というのには驚くけど年とったらそんなもんか‥で、私が昨日入ってたユニクロの広告を眺めていると「本当にこんな安い服あるの?」と言うので今日、母親を連れて三ノ宮の店に行った。
 私はまず主眼のコーデュロイのパンツ(\1,990)W61を試着したらバッチリだったので嬉しかった(画像)!裾直しとかあるとウザイんだけど、ユニクロのパンツって長さもジャスト for 私!
 マイ母もいろいろ購入。