【セク】いい大人が‥【シャラ】

[ 勤務先のメールボックスに去年辺りからエロ売り込みが凄い。
 バイアグラ売り込みは勿論、あと実に下品なのが英語で‥マイ上司は英語解らないので適当な事言って削除してたのですが‥
 最近、私が出勤遅いのでマイ上司に削除依頼していたら、昨日です。妹がお昼に図書館行ったのを見計らって「ちょっと迷惑メールで酷いのがさぁ」というのできくと↑(上漫画)みたいな感じ。
 まぁ流石にマイ上司は今月末で還暦だしピョンピョンはしゃぐような事はありませんでしたが、それでも「ダンセイセイキが」ッテ言うのはちょっとセクハラなテイストがあったようにも‥私が奴を嫌いな周期なら弾劾モノだね〜。