11/15(木)・メンタルクリニック/先生はラカン派

 1回目は緊張&動揺で観察出来なかったんだけど‥この日はジロジロと観察しまくり、その豪華さにオドロイタ!
 豪華ってもキンキンギラギラではなくシックな豪華さです。ちなみに画像は診察室。ここで先生とのセッション。
 ブラインドの下本棚になってるんだけど、ほぼラカン関係。ラカンかよ‥
 さて、この日のセッションでは「Sさん、仕事、休めていませんね。」‥診断書はちゃんと上司に見せましたが"出勤出来る時間にしたらいい"という事なので‥と申し述べると「一旦休む、という事が大事なんですよ?もし貴女が言えないなら私が交渉しますがどうですか?」
 それはいりません!で、パキシル増量。これは予定通り。