パパは篠原涼子ファン!

昨日の話なのですが、お昼時に父親がドラマ観てるのでビックリ!『ミナミの帝王』以外の日本映画はモチロン、ドラマなんてめったに見ないマイ父だのに‥その上なんか陰の薄い俳優を指して「小泉の息子」とか嬉しそうに言うので混乱‥ヤツの事はパパ、前に嫌いって言ってたし興味すらないハズなのに‥
 新聞のTV欄見てみると『ハケンの品格』。ハハ〜ン、篠原涼子(画像左上)か!
     ★     ★     ★
10年位前、ダウンタウン『ごっつええ感じ』という番組のコントにこの篠原涼子出てて(画像右)私も"こんなコントにえらい美人が..."と思ってたらマイ父が「これ何ていうひと?」と尋ねTV通のマイ妹が「篠原涼子」と応えたので覚えていましたの。ほぉ〜パパはこういう女子が好きなのかぁ〜と思って。
     ★     ★     ★ 
 そこで昨日私が「へぇ〜パパ、篠原涼子が好きなんやね!」と言うと黙殺されマシタ。
 恥ずかしいのかな?でもマイ母もジャニーズ系好きだしどっちもどっちだと思うんだけどなぁ‥とりあえずクリスマスには資生堂マキアージュのポスターどっかで盗んできてプレゼントするか‥