ザ・他力本願

 3連休。近所の商店街とスーパーにしか行かなかったわたくし‥あとの時間はTV観たりビリーやったり(ちなみに「ビリーやる」という表現は間違っていますよね、正しくは「ワークアウト」)。そんなワケでもう福田さんと麻生の顔ばっかみてた気がする連休デシタわ!!しかし福田さんってイイ男ですよね?知的でクールで、超ストレート直球級にマイ・タイプです。ちなみに私はファザコンなので年上であればあるほど嬉しいし。
       ★     ★     ★ 
 そんなことはともかく!
 マイ上司ときたらまたも「独立したい」の話を。そして「Sさんのお父さんの会社って株式会社よね?」ときました。
 ふむ。私の父親の会社をつかいますか。
 なら私が社長ということでFA?