マイ上司とカフェでランチ

7月だけど13日の金曜に!

 
 そんな訳、ミー&マイ上司は一番目立つガラス壁で囲われた表の席に。「ドラマだと主人公が座りそうなテーブルですね」「でも座り心地悪いね」。
 この野郎‥んなこた解ってるけど気分ageようと思って言ってんじゃないかよ!さてそこでマイ上司のチョイスは「今日のパスタ・鮹とオクラの和風スパゲッティ(上画像)」私は「今日の魚・イサキとほたてのソテ・フルーツソース(下画像)」。
 味的にはまぁまぁな感じでしたがマイ上司は「今度新しいイタリアンの店出来るしそっちに期待かもね」との事。でもスパゲッティをズゾゾゾッと啜るのはちょっと‥いや、解ります、東海林さだお氏の考察でも日本人はズゾゾゾがデフォ、でもちょっと‥これは言うベキや否や?
 ちなみにアメリカにもズゾゾゾ系はいる様子です。