マイ上司と直行

 今朝は直行・現地集合10:15(軍隊風に言うとイチマルイチゴ)だったのですが、その会社はウチから30分もあれば行ける場所なので楽勝デシタ。毎朝こうだとイイナ‥と思いながら陸橋渡ってると眼下にマイ上司が!そこで階段をかけ降り肩をポンッ!
    ★  ★  ★  ★  ★
 用事が終わり梅田に出るとお昼、そこでマイ上司は「何が食べたい?」って尋ね「そういや麺類は食べるの遅いし苦手って言ってたよね」とか言うのですがこういうの苦手!Embarrasing.....とでも.....ハッキリ言ってマイ上司と2人でっていうのが苦手。
 マイ妹がやたらとヤツに懐きまくっているのにムカッと来たりする今日この頃ですが、彼女が間で突っ込んだりフォローしたりしてくれるからミー&マイ上司は無遠慮でいられる。いなきゃいないで困るのが妹。って‥お子ちゃまにも程がありますよね‥一体、マイ上司に私が本当のことを言える日はくるのか!?真剣に悩む事もしばしばです。