初・カード決済Amazon.com!

 私はすごい貧乏症です。これ迄カードというものを持った事がありませんでしたし、実際収入も不安定だったので持てませんでした。
 しかし今の時代って違うんですね、事ある度に「カード作れ作れ」TSUTAYAのメンバーカード更新の度に‥コンビニのカードなんてものもある。そういうものには抵抗してきたのですが‥
 大阪市営地下鉄&阪神間私鉄で使えるICカード、PiTaPaには負けました。そこで某社のカードを持つ事に‥それでも交通機関以外では使った事ありませんでした。例えばAmazonでも中古とか別業者出品のものはカードでしか購入出来ないというシステムに対しては「ブクオフ行くわい!」で通して来ましたが今回は遂に誘惑に負けました!
 ちなみにカード決済は実にスムーズで何の問題もナシ。自制心さえあれば実に便利なシステムと遅ればせながら気付きマシタ。