Eighth Wonder/"I'm not scared"

 そしてこちらは私が生まれて初めて「ネットオークション」でゲトしたブツです。 ヴォーカルの「ベッツィ・ケンジットが可愛い」という理由だけで有名だった感のある『8th Wonder(7不思議に次ぐ8番目の不思議とでもいったイミ?)』というグループの12inchシングルです。
 特にファンとかではナイのですがPetShopBoysの名曲"I'm not scared"を御本尊ペット・ショップ・ボーイズのアレンジで演ってるという所がポイントの1枚。しかしはっきり言ってエイスワンダーなんてイマドキ誰も知らんやろ…っていう世界…たまたまPSBでググッててオークションに出会い「ちょっとこれは欲しいかも」と思って参加。1週間の期間で案の定参加したの私だけで落札。
 しかし"I'm not scared(私は怖がっていない)"というタイトルがどこでどう転んで"モンマルトルの森"となるのかが謎。フランス語歌詞が入っているから?ヘビメタのアルバムタイトルと同じ位の飛距離。