S.Vai/NewAlbumはオーケストラとの共演ライブ

うっかりしてましたが1週刊前の6/6はスティーヴ・ヴァイさん47才の誕生日でした。それにしても相変わらずハデハデなジャケット。タイトルは"Sound Theory"と知的なカンジなのにヴァイさん、いつもどこか変人っぷりが漂っていてセクスィです。
 しかし私は「ライブアルバム」というものがあんまり好きじゃないのでコレ買うかどうかはかなり微妙かな。
 あと微妙といえばザッパとの共演映像がYouTubeにあるのですがなんと!若きヴァイさん豹柄のピチTにホットパンツ‥82年といえば22才‥にしても‥
          STEAVIE'S SPANKING