若気の至り

 ほぼ前回のエントリへのコメントで全てを語ってしまっていますが‥しかし私が通勤電車の中でフォーリンラブした理由はマッチョだからではなく顔がとてもキレイだったからです。キアヌ・リーブスがもう少し四角くなったような〜という例えをずっと考えてたのですがニゲラさんのエントリで気付きましたがロック様を逆に繊細にした感じというのが正しいかも。
 とにかくそーゆー彼が2軒目のバーを出て「もう遅いし泊まろう」と言いましたが私としてはタクシーで帰るつもりでした。しかしその店からタクシー乗り場に行く間に水溜りがあってそこで彼は私を抱き上げて!もう本当にびっくりです。水溜りくらい‥別に‥なんともないのですが‥