今日のおやつ


 梅田駅・アズナスで袋入り『塩バニラ』をハケーン!!!‥チロルの恐るべき自信の程が伺えるというものです。買いますよ、普通。塩バニラなら!‥と仕事もそっちのけで塩バニラ袋を眺めつつ塩バニラのことを考えていたら妹から「これ新しいんちゃう?」とウワサの『北海道チーズチョコ』が到来。
 ウワサのもとおなか氏は「チーズおかきみたいな味がする」とのエントリをアップされていましたが‥うーん、スナオに言ってこれは「ナビスコのチーズサンドクラッカー」に近いのではないか、いや寧ろチーズサンドクラッカーの味そのものなのではないか、と。っていうかチョコ感が著しく低〜い味。子供が食べたら「チョコじゃない!」って怒りそう。