みんな悦司の事誤解してる‥

 ビックリしました。何がってキンチョーのCMに出てるあの暑苦しく粘着系ヒモ野郎を「豊川悦司と思ってなかった」ヒトが結構いることに‥id:buta-subutaさんの「吉本の芸人かと」とかid:hisamura75さんの「100年の恋も冷める」等々‥でも声聞きゃ解るやん!
 まず『男たちの描いた絵』でエツスィにハマッた私としては"ああいうキャラが似合ってるんだよ、奴は!"という事、声を大にして言いたいところ。映画『居酒屋ゆうれい』でも正にゲスなヒモ役で出て即殺されたり『顔』でもゴクツブシ役。
 あと数年前『新・仁義なき戦い(画像)』で布袋寅泰と共演というので話題になりました(ファン間で、だけど)が今後はVシネでも活躍して欲しいところです。だってエツスィって基本的にチンピラ顔。スタイルいいから皆様騙されちゃってんじゃ‥