イメチェソしますた!


 男子の元服ではありませんが(だいたいイマサラ元服ってトシ越えすぎなのですが)私もこの度「前髪を上げる」ことを決意しました。だいたいこれからの季節、何が鬱陶しいって1に前髪2に前髪、3、4がなくて5にストッキングという。でも実は違うんです‥前髪を上げて「こりゃエエわ」となったのは結果であり原因というかキッカケはまったく別のところにあるのです‥‥そう、ほんの1ヶ月前まで髪型をどうこうしようなんていう気持ちは全く無かったのですが‥人生、一瞬先は闇といいます。それとか一期一会とかまぁコトの起こりは先月始めおデートの夜*1

*1:ちなみに隣のお嬢に「歌ってるの聞こえてマスヨ」と言われたあの夜さ!因業な夜だったのね