そりゃ勘繰りすぎ

 出勤すると「休むかと思ってたよ〜」とマイ上司「いや、それがお誕生日のプレゼントって薔薇の花束が届いたのでちょっと気を取り直しまして」「ば、薔薇の花束!まさかこないだ会ってたゴトウさん(以前の上司)からじゃないの!?」ハキーリ言ってこの会話ヘン!
 先ず私の物言いからして"仕事を何と心得ておるか!"って突っ込むベキ所でイキナリ以前の上司を持ち出すマイ上司ときては‥ヨッポドこないだ以前の上司と会って後「24才の頃のSさんは可愛かったと言われましたよ♪」ってハシャイで話したのが気になってるのかなぁ?だいたい物覚えの悪いマイ上司が「ゴトウさん」って名前覚えてるのもすごいっていうか驚いた。うぅ〜んキヌ-tの贈ってくれた薔薇、意外な効果も?