驚愕のバースデイプレゼント

 今日はお昼頃出勤‥そういうスケジュールというワケではなく単にダラダラしてただけなのですが、そこに驚愕のお届け物‥父親が受け取りに出たのですが「クミちゃん、クミちゃんにお花よ!」お花ぁ〜花粉のマチガイちゃうんかいな〜と出てみると大きいボックス。こ、これは‥

(ウチ、携帯しかなかったんでボケた画像スマソ・明日撮りなおすよ!)
 キヌ-tことid:kinut‥世界で一番、三浦和良を愛している女‥イタリアに行った彼の為にイタリア語を勉強したという女の中の女‥そんな彼女からお誕生日プレゼントとして立派な薔薇の花束が!いやぁ〜ビックリ×1000!花なんてもう死んで献花してもらうまで贈られることはナイと思っていただけに大感激です! とりあえず長旅を経てウチに来てくれた薔薇さんたち、ちょっと猫に似て可憐だけどよそよそしい彼女達、深めの洗面器に水あげ(って言うよね?まずお水で休ませてあげるコトだけど)して出勤。