やおいに挑戦!/ボーイズラブ

 801。やおい。ボーイズラブ。私も10代初頭に『JUNE』とか読んだクチですが、今世間に蔓延している(蔓延はしてないか)極度にエロティックな作品群には違和感です。しかし先日、某やおい系作家が巨額の脱税というニュースをネットで知り「そんなに儲かるものなのか‥」と驚愕。そこで私もやおいというかボーイズラブみたいな漫画に挑戦しようかと‥と、いうのはウソですが、でもなんか好きな漫画の主人公を勝手に動かすというのは面白そう。

 そんなワケ、今日は『殺し屋1』のイチ君と宿敵マー君を勝手に描き変えてみました。フォトショで色付けようと思ったのですが、そういうジャンルに詳しいマイ妹に教えてもらうのが恥ずかしくてモノクロ。でも久し振りに漫画っぽい絵を描くと楽しかったのもありちょい続くかも。あ、そうなるとスキルアップしたりして‥でも久し振りに楽しい事を見付けたよ!